・以下の理由によりご契約者名義の変更を行うお客さま ①改姓・改名(同一人物)、社名変更(同一会社)によるご契約者名義の変更 ②家族間のご契約者名義の変更(三親等以内) ※名義変更前後どちらかの名義人のみお申込み可能です。また、双方の同意が必要です。 ※以下に該当する場合はコールセンターまでお電話ください。 ・上記理由以外で名義変更を行う場合 ・電気の契約が特別高圧・高圧の場合 ・電気ご使用場所に太陽光等の売電契約がある場合
・原則、お申込みの翌営業日に名義変更を適用いたします。 ・名義変更適用日より権利義務(債権、債務)一切を継承します。 ・名義変更適用日直後の定例検針分より、変更後のご契約者名義が反映されます。 ※お申込日によっては検針票等への反映が間に合わない場合がございます。 ・名義変更適用日での日割り請求とはなりませんので、日割りでの請求をご希望される場合はコールセンターまでお電話ください。 <当社営業日> 月~金 ※祝日、振替休日、慰霊の日、旧盆(旧暦7/15)、年末年始(12/29~1/3)除く
・ご入力いただいた住所、氏名、電話番号などの個人情報は、当社の個人情報保護方針のとおり、適切に利用いたします。 ・利用者は、当社が本サービスの利用状況を把握するための仕組みであるクッキー(Cookie)により利用状況を記録することに同意するものとします。なお、当社はこの記録について、本サービスの提供・向上等の目的として利用する場合があります。
データ送受信時のセキュリティー確保のため、SSL(Secure Socket Layer)を使用しています。このページにご入力いただいたデータの送信に際しましては、データを暗号化処理させていただきます。ただし、インターネットの性格上、セキュリティを100%保証するものではございませんのであらかじめご了承願います。
当サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。 また、JavaScript、Cookie が使用できる状態でご利用ください。 【推奨ブラウザ】 パソコン :Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safari スマートフォン:Google Chrome、Safari